1. HOME
  2. ブログ
  3. エアコンの配置を良く考えないと折角のデザインも壊されてしまいますね。

エアコンの配置を良く考えないと折角のデザインも壊されてしまいますね。


和の雰囲気のが出ている住宅の一室ですが、エアコンが威張りすぎて折角のデザインが台無しです。機能重視とデザインと、しっかり考えないといけないですね。あまりきつい事を言うと家主さんに叱られませんか?と、御心配は無用です。自己反省の投稿ですので大丈夫ですよ。
因みに赤い板欄間は何を図案化したものか?知る人ぞ知る図案ですが、また今度!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事