1. HOME
  2. ブログ
  3. 下屋根の上に看板板をかけました。

下屋根の上に看板板をかけました。

4月 14日 NHKテレビの「えぇトコ」
と言う番組で放送されました。

次回再放送はBS1で5月22日夜の11時50分です。
最後の5分ですので、日にちは変わってしまいますが恥を忍びつつ旭区の宣伝としてお知らせします。

「イノヤン見たで—」と何人もの友人から連絡があり旧知を温めた次第です。」

大阪の町家の2階建てのデザインは、1階が半間前に出ています。一般的にこの屋根の上に看板を掛けるのが家全体のアクセントにもなって良いもんですね。
この看板は職人さんの手書きでカッティングシートの切文字ではありません。
夜のライトアップを如何するか?考え中です。

ライトアップ綺麗ですよ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事